HOME
台本の棚
漫画の棚

 

はじめ「こんにちわぁ〜!!このページは、『イーナンの割れ目』で、作者が、絶対、使おう!!と目論んでたけど、使えなかった台詞を紹介してっちゃう!!っていう、ページだよ?司会は、僕。はじめだよ

かいと「ちょっと待て!!何で、俺じゃないんだ!!」

くうとん「だって、可愛くない・・・」

かいと「?(O_O;)Shock!! 」

 

ちょっと特別満天・満開・万引〜出会いの印〜≫編


アキ「万引少女フユ、窃盗…オレの心を窃盗した容疑で逮捕する!!オレの家までご同行願おうか…」

フユ「アキくん!!懲役、何年になっちゃうのかな?」

アキ「もちろん。俺の心に終身刑だよ。」

フユ「アキくん。。。じゃあ、アキくんは私の心に不法侵入罪で逮捕だよ?」

アキ「俺も終身刑カナ?」

フユ「ううん。死刑!!

ME:ベートーベン『運命』


はじめ「もう恋なんてしないなーんてー。言わないよ。ぜーったいー」

かいと「突然、何、歌いだしたんだよ!!」

はじめ「音響に合わせてみたよ!!」

かいと「小学校の音楽からやりなおしてこようか・・・」

 

ENAN? or I-NAN?


はじめ「ねぇねぇ!!イーナン発電のスペルって、≪E≫?≪I≫?」

かよ 「さぁ?Eなんじゃない?」

かいと「俺は、Iだと思うな!!だって、イーナンだぜ!?イ、いこーるIだろ?」

かよ 「はぁ?これだから、かいとは。バーカ!!eachとか、enrichとか、ワリと イ に近い発音があるのよ!!」

かいと「んだよ!!前回の英語のテスト、27点だったくせに・・・」

かよ 「ちょっと言わないでよ!!!」

はじめ「ひく〜い!!僕、92点だったよ(*^〜^*)ゝ」

かよ 「ウソ!!」

かいと「はじめのくせにぃ〜」


かいと「はじめ、お前、頭良い設定だったんだな!!」

はじめ「うん。僕もビックリした\(◎o◎)/!」

かいと「おい、くうとん!!はじめだけ贔屓し過ぎだぞ!!」

くうとん「だって、可愛いもん!!」

はじめ「ところで、くうとんさん。イーナンって、結局、≪E≫なの?≪I≫なの?」

くうとん「えっ!?カタカナだよ?」

はじめ「えぇ〜。かっこ悪いよぉ〜ガ━━?(´・ω・|||)━━ン 」

くうとん「分かった!!すぐ英語表記にするね?」

かいと「贔屓・・・(*´Д`)=3」

 

ハナコ&レストラン


店員「お待たせしました。シェフの気まぐれサラダでございます。」

ハナコ「気まぐれが過ぎますわ。


はじめ「そりゃ、気まぐろサラダだもんね

かいと「生臭そうだな・・・( ̄ー ̄; 」

 

ハナコ&洋服屋


Take.1
ハナコ「ここから、ここまでいただけるかしら?ツケでね!!


はじめ「そっか。ハナコは漬けマグロが好きなのかぁ〜

かいと「マグロから離れろ!!」


Take.2
ハナコ「ここから、ここまでいただけるかしら?出世払いでね!!


はじめ「出世できるかな?」

かいと「何気にヒドイな(⌒_⌒; タラタラ 」

 

下ネタです!!!!!ご注意ください!!!!


はじめ「ねぇ。かづさ!!子供はコウノトリさんが運んでくる以外にも、ルートが有るんだって!!」

かづさ「キャベツ畑ルート?

はじめ「ううん。」

かづさ「温泉ルート?」

はじめ「ううん。えっとね。わんちゃんの上で、ダンスを踊るんだって!!確か・・・。靴下?靴下ルート!!

かづさ「はあっ!?」


はじめ「あれ?箱ルートだったけ?

かいと「SOXでも、BOXでもなくて、SEXだ!!!」

はじめ「(*´∀`*)ホケェ 」

かいと「っていうか、わんちゃんって、何だよ?」

はじめ「ペットの上で、腰振りダンス!!」

かいと「もう、喋るな!!」

はじめ「ひどい!!」

 

俳句


担任「今日は、皆で俳句を作ります。最初に『桜色』という言葉を付けて、作ってみてください。」

はじめ「ごめんね。悪気はないんだけど」(カメラ目線。ウインクっ

かいと「調子に乗るな!!」

はじめ「ごめんなさい。」


はじめ「あかりちゃん。マロンティックだね?

あかり「なんか。恥ずかしいな(//∇//)」

かいと「バカはじめ!!マロンじゃなくて、ロマンだ!!」


はじめ「えっと。字余りだね?」

ハナコ「私の美しさが、たった17文字程度で表せれると思って?」

マリア&カレン「ホントですわ!!」


はじめ「かいとは食いしん坊だね!!」

かよ 「ってか、かいと。桜色はどうなったのよ!!」


はじめ「あんこう色?」

かいと「あっほ〜い。かよ!!鮟鱇はピンク色じゃねーゾ!!」

かよ 「鮟鱇じゃなくて、淡紅色よ。このバかいと!!」


はじめ「ホントにハナコちゃんが好きなんだね。。。」

かいと「あの2人の頭の中は、春一色だな・・・。」


 

くうとん「俳句をワードで作った時に、ボーっとしてた為、線を引いたままにしてしまいました。」

はじめ「しっかりしてよぉ〜」

くうとん「はじめにだけは、言われたくない!!司会、下手過ぎでしょ!!クビにするぞ!!」

かいと「代わりに俺がやるぜ!!」

くうとん「可愛くない・・・」

かいと「ひどい・・・」

inserted by FC2 system